KSC ONLINE STORE

Q&A

Q:メールが届かないのですが?
A:携帯のメールアドレス(例. xxx@docomo.ne.jp)をご入力の場合、「PCからのメール受信拒否設定」等により弊社からのメールがブロックされるケースが増えております。 携帯のメールアドレスでお問い合わせの際は、弊社からのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。また、メールが届かないというトラブルが多発しております。弊社返信用メールアドレス「business@ksc-guns.co.jp」からの受信を許可にしてください。
Q:セールやポイントサービスは行っていますか?
A:オンラインストアで会員登録をして頂くと、金額に応じたポイント還元を致します。
また、オンラインストアで会員登録をしていただき、ログインした状態でのみ会員価格が表示されます。
セール情報はサイト・ブログ等で随時お知らせしております。また、会員様のみを対象としたセールも行っておりますので、是非お得な会員登録をお願いいたします。
オンラインストアのポイントについてはこちら
Q:売り切れ商品の再入荷日を知りたいのですが。
A:商品の入荷情報は当社のサイト・ブログ等で随時お知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。
Q:商品の取り置きはお願いできますか?
A:商品のお取り置きはお受けしておりません。
Q:商品に間違いや破損などがあった場合はどうしたらよいですか?
A:詳しくはこちらをご確認ください。
Q:掲載されていない古い機種のパーツが欲しいのですが?
A:ONLINE STOREではすべての本体・アクセサリー・パーツ類の掲載ができておりません。
掲載のない本体・アクセサリ・パーツ類に関しては、BRAND SITEにてご購入可能な物がございますので、まずはお問い合わせください。
・パーツのご注文はこちら
・問い合わせはこちら
Q:商品の発送業者を指定することはできますか?
A:発送業者は指定できません。発送業者は、ヤマト運輸にて発送致します。
Q:支払方法はどのようなものがありますか?
A:クレジットカード・銀行振込・代金引換がございます。
Q:商品を海外に発送することはできますか?
A:商品の発送は日本国内のみとさせていただきます。
Q:修理の受付はしていますか?
A:当オンラインストアは通信販売のみとなっております。修理のご依頼や技術的なお問い合わせは、当社Webサイトの修理のご依頼、またはFAX:055-279-0098からお願いいたします。
Q:本体、アクセサリーを直接購入することは可能ですか?
A:当営業時間内(平日10:00〜15:00 土日祝祭日除く)であれば、直接商品のご購入が可能です。(営業日についてはオンラインストアよりご確認ください)
なお、商品の欠品等により対応できない場合もある為、直接購入をご希望の際は事前にお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
  • 電動ガン
  • ガスブローバック
  • 精密射撃競技専用銃
  • モデルガン

カテゴリーから探す

グループから探す

営業日について

掲載写真について

各製品のカラーや材質感などは、広告写真の印象と異なる場合があります。詳細な仕様につきましては、専門店などの店頭にてご確認ください。

限定品について

基本的に特別仕様になっている部分の販売・修理はできません。修理が可能な場合、通常商品の部品を流用いたします。

カテゴリーから探す

グループから探す

営業日について

掲載写真について

各製品のカラーや材質感などは、広告写真の印象と異なる場合があります。詳細な仕様につきましては、専門店などの店頭にてご確認ください。

限定品について

基本的に特別仕様になっている部分の販売・修理はできません。修理が可能な場合、通常商品の部品を流用いたします。